2018/11/01 12:24

こんにちは、インダストリアルワークスです。

本日11/1、浦添市港川のお店が新しくリニューアルオープンしました!
室内はもちろん、壁の塗装や棚の制作等、スタッフ全員で取り組み早一か月・・雰囲気をさらに男臭くし、今にもオイルで手元が汚れたスタッフが歩いていそうな雰囲気に仕上がりました。
スタッフも新しく加わり、英語の対話も可能になりましたので、海外からのお客様にも幅広く対応できるようになりました。
11/1~11/11までの間、リニューアルオープンセールということで、オリジナルアクセサリーやポスターなどが半額にて販売しています。
照明器具をご購入のお客様には、エジソンバルブをおひとつサービスでプレゼントです!!
今回を通して、エジソンバルブを始めてみるのもおすすめです!
そしてお知らせはまだまだあります・・・

なんと、お客様により最もご要望の多かったネット通販が新しくオープンしました!!!
遠方からのお客様にも沖縄県内のお客様にも、お気軽にインダストリアルな空間作りをサポートできるように心を込めて発送いたします。
商品によっては数量の制限がないのもありますので、店舗等数を多く希望する商品に関しましては一度、お問い合わせか当店へお電話くださいませ。

営業時間も変更しておりますので、ご来店の際にはご確認ください。
OPEN 11:00 ~ CLOSE 16:00になっております。

スタッフ一同、お待ちしております!!!