2018/11/22 12:41

こんにちは、インダストリアルワークスから今回は制作部門の紹介です!

制作部門とは、アクリル板やウッド板を使用して看板やキーホルダーなどのオリジナルグッズを制作できる部門です。

おひとり様ひとつからのオーダー注文が可能で、店頭にて予約なしの受付も可能となっております。
同じデザインを数個注文したい方はオリジナルグッズ一個一個の単価がお安くなります!
現在取り扱いのあるグッズは、小さいものだとキーホルダーやスタンド、コルクコースターやキャンパスアートになります。大きい制作物だとお店の看板やメニュー版なども制作可能(要相談)なので、まずはお気軽にご相談ください!

ちなみに知っている方もいれば、耳にはするけど実際なんだかよくわからないという方も多い「アクリル板」。
透明性が高く、切断や穴あけなど加工もしやすく、耐候性、耐衝撃性にも優れているアクリル樹脂のことであり、彫刻や印刷もできることから、オリジナルグッズ制作には人気の高い材料となっています。
当店では木材も取り扱っており、木材に彫刻すればアクリル板には出せない柔らかい雰囲気のでるグッズをつくることもできるので、自分やお店のコンセプトに合わせて制作することができます!
お店に足をお運びの際にはぜひお気軽にご利用ください!